実家へ・・・

2016/06/18 Sat 22:15

FullSizeRender_convert_20160618224652.jpg


最近~父の病院の付添も出来ずに叔父に頼んでばかりでしたが・・・
明日は父の日。
一日早いけれど~お墓参りも兼ねて実家に行ってきました。

ゆっくり、少しづつ飲むようによく話して・・・日本酒をプレゼントしました。
お酒はドクターの許可が出ています。

埼玉から横浜って、東京をぶっちぎって行けなきゃいけなくって、
近くて遠いんです。。。

2916061801.jpg

環八から246号線へ出て・・・玉川高島屋が見え~多摩川を超えると神奈川県です。
高島屋が見えてくると、毎回~帰ってきたな♪って思います。
その瞬間が毎回嬉しい気持ちになります。

2016061802.jpg

今月は母の命日もあり・・・
久しぶりにお墓参りに相模原まで。。。
キムタク等が主演のドラマなどが多数撮影されている霊園で、
芸能人のサインや写真がたくさん飾ってあるところでもあります。

父が脳梗塞を起こした後は、身体的だけでなく、ぼけちゃって、
このまま認知症になっちゃうのかな?と、
心配していましたが、今では、頭は切れきれの正気で~
その回復ぶりに会う都度驚かされます。

体のほうも、もっと本気でリハビリしてくてくれたらいいのに・・・と思うけど
これは、そうなった本人にしかわからないことだろうし・・・
応援はしているけれど、無理にせかせていなかったので、ちょっと残念。。。

けど、久しぶりに元気な父にあえて良かったです。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示