生徒さんのご主人が手打ちで打ったという~手作りお蕎麦をいただきました。
自分で作ったと聞いただけで”素敵”って思ったけれど・・・

家に帰って中を拝見して、その見事な出来栄えに感激!
2016061701.jpg

きれいだ!

2016061702.jpg

早速、ゆで方を丁寧に書いてくれている紙をみながら茹でて食してみました。

めちゃくちゃおいしい!

今まで食べたお蕎麦の中で一番おいしいと言っても過言ではないくらい。。。

とっても美味しかったです!ありがとうございました。
ご主人に宜しくお伝えください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは・・・菖蒲町のラベンダー祭りに出かけた生徒さんからのお裾分け。。。
「いが饅頭」

2016061703.jpg

お饅頭の周りにお赤飯が巻いてある。

2016061704.jpg

写真がぼけちゃったけど、
食べると中身はこんな感じでアンコがはいっている。

これまた美味しかった。

見た目と、美味しい味のギャップも美味しさを倍増している気がする。
ありがとうございました!

今年のラベンダー祭りは行きそびれちゃったな。。。来年は誘ってね~

今年はお家のラベンダーで癒されることにしよう~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示