スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
息子の靴が大きくて・・・その収納に苦労していますが~

これは20年以上前に描いた傘立て。
靴箱の棚を外して、その中に縦に納めていました。
今回~こりゃ~傘立てを表に出して棚をはめるしか仕方がない・・・と思い~
玄関に再登場させました。

トールが好きで好きで、描きたくて描きたくて・・・楽しくて・・・
どんどん描いていたころ~ゲイルアンダーソンさんのデザインです。
洋書を見て、絵の具の色だけ見拾って描いたものです。
なつかしいなぁ~。。。

2016061302.jpg

じっくり見られては困りますが、懐かしく、当時の熱い思いが蘇ります。
生活に活かせる作品。デコラティブペイントの基本ですね♪

今日は久しぶりの自宅教室でした。7年ぶり。。。
私の体調不良や介護等で教室をしばらく休んでいたり、なんだかんだで、
プレオープンが今日になってしまいましいた。

現在は既存のレギュラークラス以外でもレッスンを受けたい方を対象に
自宅クラス参加者を募りました。
のんびりマイペースで行こうと・・・本日の予約は1名。マンツーマン

2016061401.jpg

お互い、自宅教室の雰囲気を思い出しながら~リハビリするように?
ゆったりしたレッスンでした。

部屋に作品も飾ってなくって
今朝・・・慌てていくつか飾りました。(笑)
壁の掃除をしたからです。。。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

