講座の打ち合わせ~

2016/06/13 Mon 20:56

先日~チャムリエにゃちこさんこと、秋元幸子先生と、
とあるコラボ講座の打ち合わせで久しぶりにお会いしました。

担当のスタッフの方々も素敵な方たちで安心しました。
素敵な講座になるように~準備したいと思います。

まだまだ先の日程ですので、近づいたらお知らせしますね♪

2016061301_convert_20160613204537.jpg

にゃちこさんにお会いするのは久しぶりだったので。。。
驚かれる前に「私ね、太ったんだ!」って自分から先に行ったら、大笑いされました。

そのうち・・・ゆっくりお会いしたいですね~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示