ニットキャップ!?

2016/06/12 Sun 18:22

今朝は目覚ましをセットせずに起床。。。
相変わらず、寝床に入ってから~目覚めまでの熟睡とはいきませんでしたが、
気が付いたら7:00AM。
う~~~~ん。。。だんだん眠れるようになっていきたな
嬉しい目覚めでしたが・・・
NHKの野菜の時間~趣味の園芸(8:00~放映・・・)までに家事を済ませたい・・・と、
慌てて起きました。

趣味の園芸を見終わって、日焼け止めをしっかり塗って洗濯物を干し終わり・・・
お庭へ・・・

我が家には、わけもわからず?ハーブもたくさん植わっています。
地植えや、鉢植え、コンテナと分けていますが・・・
今回のご紹介は初めて仲間入りした「ニットキャップ」。
いろんなお料理に使えるようで楽しみにしていましたが
ひときわ成長が早く・・・
見た目もミントにそっくり。。。
もしや、ミントのように他を食う勢いの増殖をするのか?と・・・心配になり
途中でコンテナから鉢に移しました。
ぐんぐんのびて・・・

2016061205.jpg

つぼみが付きました。

2016061203.jpg

わあ~い!可愛い!ニットキャップ見たい~ほんと!

2016061204.jpg

薄ミンクの花が咲きました。
お料理の勉強もしなきゃね~~~~(^^♪

あ、ペイントも・・・ちゃんとしてますよ~笑!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示