スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は土曜クラスでした。
昨年から教室形態をを大幅に縮小してマイペースで活動中ですが、
この土曜クラスは、会場や開催時間を、
毎回、開催日直前に私と生徒さんたちとでマイペースに変更可能な不思議な設定のクラス。
とっても気ままなクラスですが、ペイントの指導は真面目にきちんと行っていますよ!(笑)
楽しく私も癒される素敵なクラスです。
 
今日は10:30スタートだったので、
朝はゆっくり庭いじりも楽しめました。

庭のアジサイ・・・もともとはガクアジサイじゃなかったのに・・・
気が付いたらこうなっていました。
昨年までは薄い水色だった花の色も今年は濃い紫。
土の肥料とかの影響でしょうか?

通路を邪魔している部分を思い切って剪定して、
花瓶に入れて飾りました。

IMG_4615.jpg


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

