今日は就活に出かける息子を駅まで送り届けてから
ネイルチェンジに行ってきました。

「歩いていくから車で送ってあげられないよ~」って
前日に言っておきましたが、あいにくの雨。。。
車で出かけることにしました。

2016060804_convert_20160609182339.jpg

元気が出そうな明るいカラーにしました。
月に一度はお邪魔している東大宮郵便局の2Fの”ネイルボヌール”さんです!
いろんな話を聞いてもらって、自分の思いを癒してもらえる素敵なサロンです。

最近~できるだけ歩くことにしています。
これ以上太らないように(笑)。いえいえ・・・痩せなければ!!です!

雨でも歩いていけば良いじゃない?って思われるかもしれませんが、
我が家から駅までの方面は、現在壮大な道路工事が行われていて、
日々、誘導員の方に導かれる道が違ったりします。
雨の日は、きっとドロドロ。。。

21年前に越してきたときに、将来の道の予想図を見せられて、
駅からとっても近くなる予定の土地を確認し・・・多くのご近所さんといつかねぇ・・・
と、話していましたが・・・やっとです。
いろんな所に道路のかけらがこれ見よがしに作られていくのに、
一向に進まなかった工事。
テニスコートが移動してから・・・・徐々に進んできた道路工事。
工事の終了が楽しみです。

我が家は、この地図の右上辺りになりますが、
あるひ、小学校の正門が工事で取り壊された時には
おどろいたのと同時に、いよいよだ!と喜びました。

商業施設もできるようで楽しみです!

2016060805.jpg

家に帰ってから・・・ワンダーコアをいつも以上に頑張った私です~~~(^_-)-☆


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示