スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログも更新してないし・・・
じ~~~~っとしてるし。。。(笑)
FBも開いてないし。。。。。
コンベンションに作品を出したって誰にも話ししてなかったから・・・
みんな気が付いてくれなかったかも(涙)。

写真も撮らず、楽しく描いて梱包して送ってしまったため、
今頃のUPとなりました。

2016060802.jpg
2016060801.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

20年ほど前から、何も描いていないまま、
工具などを入れて使っていました。

この度・・・ようやく・・・
絵がはいりまして、また工具等をいれております。
使い勝手がとっても良い私のお気に入りの一つです。

バスケット自体がかなりアンティークな雰囲気になっているため、
絵もシャビーな感じで雰囲気を合わせてみました。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

