レッスンは楽しい!

2016/05/19 Thu 21:52

2016051901.jpg

木曜クラスの皆さん(振替の方、欠席の方もいらっしゃいますが・・・)
先月~私が体調不良でクラスをお休みさせていただいたせいで。。。
端午の節句の作品が仕上がらず。。。今日の完成となりました。。。
(そのことを謝罪することを忘れちゃいましたごめんちゃいです。申し訳ない
N田さん、K崎さん~完成おめでとう!
まだ、五月・・・急いで飾ってくださいね~♪

今日は一日楽しいレッスンでしたね。
みなさん~ありがとう!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示