スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いがけない贈り物♪

2016/04/26 Tue 19:16


とても嬉しい素敵な事がありました。

ペイントフレンドさんに随分以前に掲載していただいた作品。
デザイン画はついているにインストラクションが掲載されていない。という~~~
お気に入りの作品「Think Pink 」という作品がありました。
(私がインストデータを送るのを忘れていて・・・校正の時点でそのままでとなったのです)(笑)
そんなことも・・・あるんだそうです。(以後・・・超~気を付けています!

先日、その作品を描きたいという読者の方から編集部に問い合わせたがあったそうで、
ご連絡をいただきました。

お教室では生徒さんたちに教えているし、
一時期は期間限定でカラーステップシート付で
パケット販売もしていました。(現在HPのショップは閉店中

何より、私が気に入っている作品♪
描きたいと思ってくださった方がいることが嬉しく、
さっそくインストラクションをお送りさせていただきました。

楽しく描いてくださるとうれしいなぁ~~~~♪って幸せな気持ちで。

「届きました。」というご連絡もいただき~トレーに描くいうことで
どんなふうになるかしら?楽しく描いていただきたいな~って思っていましたら・・・

思いかけず・・・お礼のお品が届きました!

う、うれしい~

2016042601.jpg

大阪にお住いのS.Kさん。
パッチワークの先生をされているそうで~丁寧な手作りの製法の鍋敷きと素敵なカード

幸せな気持ち過ぎて・・・嬉しくてたまりませんでした。
手作り・・・いいですよね。

しかも。。。ちょうど、トウモロコシ茶を飲むときの急須を置く敷物が欲しかったんです!
本当にありがとうございました。
とても気に入りました。早速使っています。

何日か前に・・・
「良い人にはなれない・・・」なぁ~んて
愚痴った文章を書いてしまった私ですが。。。(反省)

「お天道さま」は見ていてくれたんですね。

そうそう・・・
いつも、友人たちと、お天道さまは、きっと見ていてくれている。頑張ろう!って言い合っていたこと。
しばし忘れていました。

日々・・・いろんなことが重なり起こり、自分の事や家族の事なのに
理解して消化しきれていない毎日。。。
最近はマイペースで。を心がけていますが。

インストを送らさせていただいたことも、マイペースの平常心で。。。

いろんな事が起こり。。。いろんな人がいるけど、
嫌なことは、きこえないよぉ~~~~~

最後になりましたが、間を取り持ってくださった編集部のTさん~ありがとうござました

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

