どう?
このガーデニング雑貨

2016042305.jpg

前々から・・・いつか、やりたいと思っていたリメイク。。。

子供たちが楽しく遊んだスケーター(ローラースルーゴーゴー?)とスケボー。

2016042301.jpg

使われなくなってからは我が家の庭で重たい植木鉢を
あっちこっちに運ぶときの台車代わりにしていました。

最近、オシャレなガーデニング用品屋さんでアイアン素材の雑貨を見る都度。。。
きっと・・・あの玩具をリメイクすれば素敵になるんじゃあ~ないかなぁ~と思いつつ・・・
そのままになっていました。

今日も早起き。。。
雨だし・・・そんな日は体調も今一つ。。。
う~~~~~ん。。。時間がもったいない。。。

雨の中・・・カーポートの屋根の下で。。。
突然、制作開始
真剣な仕事は、きちんと段取りして取り組みたいけど・・・
家族がガチャガチャいる日には・・・
お気楽な作業を楽しく取り組んだほうがハッピー♪

アバウトにシャビー感覚で白くペイントして・・・

2016042303.jpg

ステンシルをラフに施して・・・

2016042302.jpg

フリーハンドで文字を描く。。。

2016042304.jpg

ところどころワザと汚して錆た感じも施して・・・
マットスプレーニスをかけ・・・

あっという間に完成

2016042305.jpg

こんな感じで使用します。
運んでよし、そのまま飾っても良し

あぁ~楽しかった!

午後は天気も晴れて♪気持ちも上々~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示