ブログの更新。。。

2016/04/22 Fri 19:04

いつも、つたないブログにお立ち寄りいただいてありがとうございます。
更新していない日が続いても一定のアクセス数があると・・・
感謝の気持ちで嬉しくなります。(更新できてなくてすみません)

掲示板から始まったブログも~かれこれ15年ぐらい経ちましたが、
ブログをやめちゃおうかな。。。って、思った事もありました。

それは・・・なんども・・・いろんな場面や理由で。。。

レッスン時間にお喋りばかりできないし・・・
生徒さんとのコミユニケーションのつもりもあって書いたことが
「ブログを見ない生徒も居るのに、不公平です!」って言われたともあるし・・・
(今では笑い話で話せますけど。。。ガラスのハートは壊れそうでした。笑)

連動しているフェイスブックでもブログのリンクが出るのですが、
「「いいね」をつけてもらって、嬉しいんですか?」

「いろんな活動に参加することをブログに掲載して、そんなにぺインターとして有名になりたいんですか?」
「活動を利用しているとしか思えません」って
言われたこともあるし。。。(これは生徒さんじゃありませんよ。(笑)
(活動しているのは、嘘偽りではないんですけどねぇ・・・)

息子に「なぜ、食べたものをブログに掲載するのか?変じゃない?」って言われたり(笑)

けど・・・レッスン日前にブログをちゃぁ~んと?慌てて?見て来てくれる生徒さんたちとの会話が
楽しくスムーズだったり(いつもありがとう~)
ブログを見て教室を知ってくださった方も多くいらっしゃるし。。。

「ブログ見ないので、ぜひレッスンでもお話ししてください~」って言っていただいたり。。。

ブログが更新されていないと「具合が悪いの?」って心配して連絡してきてくれる友人たちも多いし~

学生時代の友人達が年賀状にブログ見てるよ~って書いてきてくれたり。。。うれしい!

妹も・・・私の日常をブログで見てくれてる???らしいし・・・(ありがとぉ~)

まぁ、いろいろあるわけですな。

申し訳ないけれど・・・更新はマイペースで行かせてください。
前は、とっても楽しく更新を頑張れたんだけれど・・・
今はそんな時期なんだと・・・自分にも言い聞かせています。(笑)

さっき・・・友人とのグループラインにも
「神様仏様、私は良い人になれません。ごめんちゃい。」って書いたら・・・

「良い人にはならなくて、楽しい人になろうよ~」って言ってくれた。

そうだね!

ということで・・・今日は本日2度目の更新でした。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示