園芸店巡り・・・(^_-)-☆

2016/04/13 Wed 23:37

一番近いドイトや、スーパービバホーム、
黒田園芸フローラさんや、花の木さんには、同じさいたま市内、
平日にちょこちょこ出かけ・・・ちょこちょこ植物や雑貨を買い集めてしまっていますが

最近は土日に主人と出かけることが多いのです。
しかも、最近は~息子も時間があれば一緒に来るという~楽しい状況です。
一緒に多肉植物などを選んでいます。というか、息子も植物に興味があり、買わされています。。。

先日は~家から車で二時間以上~千葉県稲毛にあるザ・ファームさんに行ってきました。
息子の運転で・・・ちょっとドキドキ、ちょっと楽ちん!

思っていた以上~~に素敵で・・・遠かったけど、また行きたい!
品揃えがオシャレだし・・・店内の雰囲気~展示の仕方も素敵でした。

カフェもあり~前々から気になっていたサババーガーを食べてきました!
おいしかったです!~~~
お買い物は・・・大人買い~~~主人と息子は気に入った植物があると
値段は見ずに勧めてきます。
一緒に育てることを考えると・・・主人や息子の興味のある物を買ったほうが良いし。。。って具合に~

2016041301.jpg
写真撮影の許可はいただいています!
どの寄せ植えもぜ~~~んぶ写真撮ってマネしたい感じでした。

3月18日にリニューアルオープンしたばかりで、まだまだ増設中でした。
これからも楽しみです!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示