日曜日の朝・・・

2016/01/26 Tue 19:30

子どもも大きくなり~
日曜日の朝は寝坊しても大丈夫!


ゆっくり寝坊しすぎてしまうことも度々ありますが、
最近は8:25までには起きます。(笑)

TVで趣味の園芸を見るからです。
趣味の園芸は8:30から。。。
8:25からはビギナー向けの講座もあります。
今回は表紙が気に入って・・・テキストまで買ってしまいました。

2016012601.jpg
ビギナー編は光浦靖子さんが分かりやすく解説していて好きです♪

部屋でヌクヌクしてばかりではいますが、
冬でも気持ち良い庭を楽しみたいと思っています。

って、今日はもう火曜日だけどね~~~

あ、ちなみに・・・我が家では多肉ちゃんも屋外の軒下で冬越しさせていて・・・
今年は息子が家の中にいれろってうるさいんですよぉ~~~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示