レッスンの様子~

2016/01/22 Fri 22:53

久しぶりにレッスンの様子をUPです!

画像の日付が20日になっていますが・・・
昨日のレッスンの様子です

2016012201.png


昨日は~5人のレッスンでしたが・・・
午前レッスンだったミズちゃんの様子を取り忘れました残念。。。

作品展以来~初めてお会いする方も多く、作品展の余韻をみんなで話し感じそびれちゃいましたね。
久しぶりに筆を持った方も多く~みんなでリハビリ!?(笑)
楽しい~レッスンでした

作品展の様子の紹介も途中でしたから、
ぼちぼち再開しますね~お待たせしすぎちゃっています!?

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示