昨日に引き続き・・・
作品展の個人のコーナーの紹介です。
画像がボケていますが、カリキュラム作品のアレンジも多いため・・・
画像の悪さはご了承くださいね~なぁ~んてね。。。

2015112007.jpg
K谷M子さんの作品です。
会場では耳つぼジュエリーのワークショップを担当していただきました。
普段はRakuという名前でレジンと押し花を使用したアクセサリーの販売やワークショップの活動もされています。
トルソーやミニチェストでは練習を重ねて~
カリキュラムの順番を飛び越えて繊細なバラにもチャレンジ♪
とても綺麗に描くことが出来ました!今後も楽しみですね~

2015112009.jpg
I川A子さんの作品です。
カリキュラムの作品を順番に学びながら丁寧に仕上げています。
今できることを頑張ります!と楽しんで臨んでくださいました。
最後に仕上げたバラは・・・根性での出展です!
どんどん上達していて今後も楽しみですね~♪

2015112005.jpg
MT子さんの作品です。
このコーナー以外にも彼女の作品は会場のあちfらこちらにも展示されていましたね!
カリキュラムで習った事をアレンジして楽しんでくださっています。
お楽しみ会で学んだレジンもトルソーに取り入れています。
画像ではわかりませんが、ドレスに大きなペンダントが付いているんですよ~
一つ一つの技術を確実に学びたい姿勢が素晴らしいです!

展示するにあたっては、何度も生徒さん一人一人と相談しました。
壁面をどう使うか?テーブル置きの作品はあるのか?
色は外れていないか?備品は必要なのか?などなど。。。

みんな頑張っている中~
今までの作品展ではダメ出しがしにくかった部分も、
今回は「思い切って発言します!」と事前に前置きして宣言していたので・・・
あれこれ何度も相談を繰り返して作品展を迎えました。

ひとつひとつ・・・想いが蘇りますね~

続く・・・


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示