
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作品展会場の様子は・・・

2015/11/20 Fri 07:54

レッドタンポポ みんなの作品展

早い物で・・・作品展から3週間経ちました。。。
2年前から生徒さん達と定期的に会議を繰り返し・・・
相談して作りあげた作品展でした。
生徒のみなさん~本当にお疲れ様でした。

展示の様子をご覧下さったご来場者の皆様にチームワークの良さを褒められました。
広い100㎡の展示会場・・・夜間の壁の移動やパネルの組み立てや設営~
夜なのに大勢の方が集まってくださった事にまず感動しちゃいました。
そして翌日の朝から~夜まで・・・みんなでチームワーク良くこなしましたよね!?
感動と感謝と・・・もうもう幸せでした!

みんなで作り上げた「みんなの作品展」
会場全体の様子です!

今回は初めて北川利枝子のデザインの作品のみでの構成です!

2015111907.jpg

2015111913.jpg
2015111914.jpg
2015111906.jpg

各コーナーの詳しい様子は、また後ほど~~~

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごく沢山の作品だね~。クリスマスの飾りつけも素敵。もっと大きな画面で見たいけど、それは作品展に行った人の特権だね。次回はきっと駆けつけるよ~!!
Re: No title
かよちゃん~詳しく紹介したい気持ちはあるんだけど。。。
なかなか追いつかなくって~
見ておくれよぉ~~~UPするからねぇ~


管理者のみに表示

