スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今頃ですが・・・

2015/11/19 Thu 18:16

作品展にご来場いただきました皆様~
お花や、お菓子をいただいた皆様~
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

2015111901.jpg
2015111902.png
2015111902.jpg
2015111904.jpg

一緒に写真を撮り損ねた友人達も。。。ん~。。。残念だったなぁ~。。。

作品展が終わって、そろそろ三週間がたち・・・

御礼状などの発送もそろそろ終了し・・・
達成感いっぱいです~

作品展の様子をUPしていなかったので、
元気でいるのか?心配してくださった皆様~ご心配おかけしました。
元気です!
やりきった感で、疲れちゃって。。。いました。(笑)
ぼちぼち始動しなきゃですね!?

作品展の様子~~~UPしますね!

FBでコメントをくださった皆様~とっても嬉しかったです!
レスがつけられずに申し訳ありません。ありがとうございました!

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさん。
よかったね。おつかれさま。
今日はこっちに書きたい気分。私もそろそろ頑張ってみようかな~って思いだしちゃうよぉ~。
初めての作品展の時に色々教えてくれた、ハネちゃん。また今度の経験も含めていろいろ教えてね。
ゆっくり休んで、またクルクルとハネちゃんらしい活動のご報告待ってます。まってるんだよぉ~~!!(●^o^●)
No title
かよちゃん~お待ちくださって♪ありがと!
嬉しい!
そうだよね。。。クルクル動きたい!(笑)
かよちゃんも頑張って!
私も、ぼちぼち動きます!!(*^。^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。