
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ作品展です!

2015/10/28 Wed 13:43

なかなかブログの更新が出来ていませんが・・・
作品展の準備は順調に進んでいます~

この度・・・実は~
はじめて、私のオリジナルデザインの作品だけで構成する作品展です!
どきどきわくわく~

いよいよ今週開催!
皆様、ぜひぜひご来場くださいね!

2015102802.jpg

皆様に配布させてたいただいたハガキにミスがあり・・・
参加者のお名前が一部漏れてしまっていました。。。
深く反省し・・・お詫びいたします。。
優しく許してくださった生徒さんに感謝です。。。
↑正しい記載に直しました。

有志参加なので、教室生徒全員での参加ではありませんが気持ちは一つ~
「みんなの作品展」もうすぐです~

今日の夜は明日の搬入に備えて、会場の設営に出かけてきます。
いよいよスタートです!

ワークショップも連日開催しております~
後程お知らせしますね!

会場はさいたま市大宮工房館2F多目的ホール
〒330-0804
埼玉県さいたま市大宮区堀之内町1-577-3
℡048-645-3838

JR/東武野田線大宮駅からは徒歩20分

大宮駅からはバスの便が多く大変便利です。
大宮駅東口
・国際航業バス
6番乗り場」「日大前」「東新井団地」「中川循環」行きに乗り
堀之内橋バス停下車徒歩3分
・東武バス8番乗り場「岩槻駅」行き
「鹿島橋」バス停下車徒歩5分

地図

私は終日おりますので、お声掛けくださいね!

花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

