2015091502.jpg

ジョイフル2カルチャー教室に入会すると、会員証の提示で
店内のお買い物が通常は5%引きになります~
それが・・・今の期間~倍の10%引きですって!?

この機会に・・・筆や絵の具・・・消耗品を買うと良いですね~

昨日は新規入会してくださったEさんが、早速スクールカードでお買い物~~~
お得な気分で私も嬉しかったです~

入会するなら・・・今が勧め!ですね~

昨日は振替の方も大勢いらして賑やかなレッスンでした。
心配していた春日部~越谷~茨城県の生徒さん達も元気に参加してくれてほっとしました。
生徒さん達のお宅は何れの方も被害はなかったそうですが、
茨城県の方がたは避難指示が出ていたそうです。ご無事で何よりです。

避難しても、避難所は駐車場が満車で入れなかったりだったそうです。。。
みんなで避難や災害について考えました。
私は早速、食べてしまっていた非常食を買い揃えました。
日々備えていないとダメですね~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示