2015090602.jpg

昨日~出かけたついでに、主人とランチしました。

最近、生徒さん達と度々訪れる「木こり亭」

築100年の古民家を改装した、
なかなかオシャレでリーズナブルなお値段のレストランです。

ちょうど、主婦のお集まりの方がたもいらしていて・・・

「そう度々は来ないけど、お値段が手ごろなので時々来る」と、主人に話すと・・・

「ランチが1,300円~。。。は、主婦には手ごろなの?」と、驚いていました。

パパ、ごめんちゃいです。(笑)

「いやいや、みんな働いているから、自分へのご褒美で時々ね・・・」と、私・・・

「へぇ~・・・すごいねぇ~・・・」と、主人。

いつも、私の手作りお握り3個か、コンビニでの昼食のパパには驚きだったみたい。。。

最近は・・・こうして、主人と市内のあちこち・・・食事に出かけることが多いですが、
そのたびに、同じ会話をします。

私だって・・・家に居る時は、炊飯ジャーの中のご飯を始末するために、
納豆ごはんや卵かけご飯、チャーハン・・・と、
不本意ながら節約のために我が家の無駄をなくすべく、
炭水化物の消費に努力しているのでありました。

たぶん・・・みなさんも♪ ねっ!?(笑)

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示