体験受講&ご入会♪

2015/09/05 Sat 18:05

夏休み明けの教室~~~レッスン二日目の昨日は・・・
久しぶりの午前~午後の長丁場でした。

そして・・・久しぶりのクラスで、いきなりの体験受講者。。。
気を引き締めて臨みました。

トールは初めてだけれど、以前から習いたかったと、おっしゃるEさん・・・
「難しい~~~♪」と、言いながらも、なかなか上手な出来栄えです!
嬉しいです~~~

2015090401_convert_20150905174743.jpg
デザイン:レッドタンポポ(C) ペイント:Eさん

早速、ご入会していただくことが出来て、さらに嬉しくなりました!
次回、お会いするレッスン日、楽しみにしていてくださいね~私も楽しみです!

他の生徒の皆さんも、それぞれの作品が順調に進んだ昨日。。。
(写真を撮るのを忘れるぐらい、私も一生懸命。。。)
ん~~~~~みんなぁ~すごいじゃない!?
作品展へ向けて・・・頑張りましょう~



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示