スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月に入りました♪

2015/09/01 Tue 09:07

9月に入りましたね~~~
お天気が悪い日が続いて夏は何処へ行ったの?って感じですが・・・

8月中は夏休みだった教室も明日から再開~
10月末の作品展へ向けて元気にスタートしたいです!
作品展の案内ハガキも到着♪ いよいよです。。。

画像は友人に数年前にもらったネコ&ウサギ♪(ありがとうね~♪覚えてる?)
我が家の門扉の上にずっと飾っていましたが・・・
ふと・・・主人と・・・私・・・今は3人暮らしだから・・・息子も必要ね~ってリスをゲットしてきました。
が・・・並べてみたら、ちょっとサイズが小さい。。。
実際の図体は一番大きな息子だけど、おこちゃまってことで。。。♪いいか。

妹には、娘の分も用意するように言われました。。。
可愛いのが見つかるといいな♪

2015090101.jpg


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

