夏休みお助け隊!講座終了

2015/08/27 Thu 16:53

さいたま市主催
夏休みお助け隊!『子どもトールペイント講座』終了

19人の子供たちと楽しい時間を過ごしました!
個性豊かな作品をご覧ください~

2015082702.jpg
2015082701.jpg

低学年の子は、低学年の子なりに・・・
高学年の子は、高学年お子なりに・・・
自由な発想で取り組んでくれて・・・嬉しかったです。

今年は教室を夏休みにしているので、久しぶりの講習で
疲れまくってしまうかと心配してくれた友人が
車だしをしてくれて・・・帰りに一緒に少しの時間ランチ♪

こんな、何気ない日常が幸せに感じる今日この頃です。

もうすぐ9月・・・
そろそろ教室も通常モードに戻りますね。
作品展へ向かって進みますよぉ~♪

作品展の案内ハガキも来週中には出来上がる予定です。



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示