スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2015081502.jpg

今朝、急に思い立って・・・ちょこっとペイントで仕上げてみました。
庭の門の扉に取り付けました。

2015081501.jpg
5年前の教室作品展の時に生徒さんに頼んで買ってもらって放っておいたもの。
生徒さん達の作品がどんな風だったのか?なぜか記憶にない。
みんなも仕上げずに終わったのか?まさか?そんな?(笑)

これを作っている時に、思いました。
JDPA関東支部役員会の勉強会で中島さんにメタルエンボッシングを教えていただいたけれど・・・
なるほど・・・・応用すると、いろんなことが出来るんだわね。
凄い事をしようと思わなくても楽しめるんだ。って。。。うひょ!?また、趣味がふえちゃう!?(笑)

かなりいい感じに仕上がったんですが・・・
我が家の門は道路に面していないので・・・
道を行き交う方がたからは見えず・・・
奥まで入ってこないと人々の眼には入らないの。。。残念。

秘密のガーデン・・・ってこと?(笑)


生徒さんへ:クラスの掲示板の問いかけに返信をくださっている方がたありがとう~~~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

