アロマ蚊取り線香~

2015/08/14 Fri 15:28

こう毎日暑いと・・・・・お庭の水やりも欠かせませんね。
まずは・・・日焼け止めを塗り・・・
蚊取り線香を焚きますが~
なので・・・草むしりも嫌がらずに同時に行う良い子です。(最近ね

ピンクが可愛くて気に入り買ったアースのアロマセレクションの蚊取り線香。

2015081401.jpg


ピンクはローズの香り、
紫はラベンダー、
緑はカモミールの香りがします。。。

結構、良い香りなんだけれど。。。
蚊に刺されてしまいますの。。。なぜ???

主人が蚊取り線香はキンチョウじゃないといけないと言って・・・
馴染みのキンチョウの蚊取り線香を持って来てくれると・・・
刺されない。。。ん~~~~~~~~~どうなの?

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示