
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今朝のMyガーデン。。。

2015/08/13 Thu 11:47

この時間は晴れてきましたけど、朝は雨降りでしたね。。。

朝の大仕事・・・日焼け止めを塗って・・・蚊取り線香を焚き・・・帽子を被っての水撒き・・・
雨だと軒下だけで大丈夫。。。楽ちん。今朝は、軒下も声掛け(葉っぱたちに心の中で)だけで済ませました。

今朝の我が家のお庭~。。。この写真じゃわかりにくいかもしれませんが・・・
最近は、訪問販売のおばちゃんがインターホン越しに・・・
惚れ惚れするお庭ですねぇ~って褒めてくれます。(でも、勧誘のドアはあけませんよ~笑)

2015081301_convert_20150813113459.jpg

そして・・・今朝は仏壇の掃除をしました。
久しぶりにミルキーの香りのお線香を焚いたら・・・
息子もそれに続いてくれました。。。。。。

で、「お盆なのに花が無いじゃん。。。」って怒られました。
造花のひまわりを飾りました。
さらに怒られました。
ちゃんと・・・生花を買ってきます。
けど、仏様用のじゃなくって・・・かわいいのをね♪

2015081302_20150813114531d6e.jpg

毎度なじみの(?)、主人の手作りの仏壇です~♪

いつも飾ってある縫いぐるみも・・・さすがに洗いました。
押し洗いしたら、真っ黒な水になりました。きゃお!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

