作品展会期決定!!!

2015/08/08 Sat 17:14

漸く・・・月をまたいだ日程の11月分の公共施設の会場抽選の結果発表があり・・・
無事?抽選に当選いたしました。

2015080703.jpg

9月に予定していた作品展の会場抽選が全滅して落選した時は・・・
どうなることかと思いましたが・・・これでも教室を背負って立見ですから
じゃぁ~こうしよう、って、陰では・・・いろいろ思案は練っていたんです。

生徒の皆さんも不安だったと思います。
作品を仕上げるのに余裕が出来たと喜ぶ半面・・・
お仕事のスケジュール調整その他いろいろ・・・すったもんだしますものね。

けれど、みんなで2年も前から、この作品展の会議をスタートして。
5年ぶりの作品展の開催。
ひとつひとつ、みんなで決めて進んできました。
みんなの作品展です。
ここまでくるにも、さまざまなドラマがあったんです。
知りたいぃ?(笑) 話したいけど・・長くなるんで。。。(笑)

ということで、前置きが長くなりましたが・・・

レッドタンポポ みんなの作品展 Vol.4 
     ~やわらかな~色とひかりをのせて・・・

会期: 2015年10月30日(金)~11月1日(日) 10:00~17:00(最終日16:00まで)
会場: さいたま市大宮工房館 多目的ホール (JR・東武線大宮駅東口からバス便が便利です)


また、改めて詳細をご案内させていただきますね。
皆様、是非、会場にいらしてください。よろしくおねがいします。

生徒の皆さん~皆で助け合って、頑張りましょうね!


生徒さんへ:クラスの掲示板更新 重要

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示