ペイント&クラフトスクエアのお話の続き・・・・
ホルベインさんのブースでホビットを使った
リメイク缶講習をしていました。
ホビット・・・缶などの上でも乗りがめちゃいいんですよぉ~

早速トライ!

先生はひろちゃん(中定博子さん)♪

2015080702.jpg
私が使わせていただいたラベルは御嬢さんのお手製で、
ひろちゃんのアトリエ名が入っているんですって。いいね!

スンごぉ~く楽しくって、帰宅してから、作りまくっています。
家族に、これ、どうするの?って聞かれて・・・
娘も早速トライして、一緒に楽しみまくました。

ん~~~~これね・・・どうするかねぇ?作品展で飾るよ。。。って
私達の作った作品のUPは、もう少し先にね~♪

作りまくって楽しむ事は、ひろちゃんの許可をもちろんいただいてきましたよぉ~~~

最近さ、毎日ブログ更新しているでしょ!?だれかぁ~~~ほめておくれぇ~~~~(笑)

生徒さんへ:クラスの掲示板更新 重要

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示