教室の様子♪

2015/08/04 Tue 10:10

毎日、猛暑が続いていますね。。。
昨日の教室の様子です。
公共施設なので、設定温度が一応決まってはいるんですけど・・・
熱中症にならない範囲で調節して。。。。ね!?

2015080401_convert_20150804100021.png

教室は暫く夏休みに入ります。
なので、この日はみんな真剣。
作品展の作品を、ある程度目処をつけ置かないといけないからです。

指導するこちらも、ちょっとスパルタ気味(?)だったらしい。。。笑
そんな会話が楽しく飛び交う良い時間でした。

お昼休みが超過する事もなく・・・おしゃべりもあまりなく?
みんな・・・真剣でしたね。
その成果が出て・・・それぞれ作品がまとまってきました。。。

よかったぁ~~~~

途中~ふらっと見学に来てくださった方に・・・
しばらく夏休みだとお伝えするのを忘れてしまいました。

もしも・・・ご足労かけてしまいましたら・・・ごめんなさい。。。

生徒さんへ:教室が夏休みの間もクラスの掲示板をチェックしていてくださいね♪

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示