先日発売されたペイントフレンドVol.23のワシンさんのページに掲載していただいた私の作品~

早速、生徒のMIZUちゃんが描いてくださっていました。
きっと、こうしてブログにUPされるなんて思っていないだろう写真の背景()笑
※ちゃんとUPの許可もらいましたよ!

2015080201_convert_20150802180713.jpg
デザイン:北川利枝子 ペイント:MIZUちゃん

しかもね・・・このリーフマット(サンケイさん)、ワシンさんのページでも色見本で素材を使用していますが、
秋の教室作品展の課題素材なんです。何を描いてもいいいう・・
MIZUちゃんは、これに描いてくれたんだねぇ~ぴったし!メッチャ嬉しいよ~ありがとう~

この上に透明うるしペイントを塗ったら完成ね♪わぁ~い!
MIZUちゃんのHP

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示