スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

星野珈琲店へ。。。

2015/08/02 Sun 08:59

この前はね・・・友人を呼び出して、ランチしてから珈琲館に行って・・合計7時間もお喋りしたの。

で、今度は・・・別の友達のお家においでぇ~って言われたのに・・・
「星野珈琲店に行きたい!」ってわがまま言って・・・
連れてってもらいました。随分前にオープンして人気らしいのに、なかなか行く機会が無くって・・・
やっと行けました。

2015080101_convert_20150801211719.jpg

どれも美味しそうでしょう?私は欲張らずに1段のスフレとブレンドコーヒーにしましたが、
友人のスフレドリア?そりゃぁ~幸せを感じるお味と見た目♪

次は、絶対にあれを注文する~~~~って。。。で楽しい時間はあっという間でしたが・・・
場所を我が家に移して・・・・お喋りの続き・・・どんだけ喋るんだい!?って?(笑)
この日は・・・合計6時間半ぐらいかな?(笑)

ものすごぉ~く散らかっている我が家。しかも、まさか後から人が来るとは思わなかっただろう息子が・・・
”嵐の後の参上”(息子をお持ちの皆様はわかるよね?)。。。散らかしてくれていましたわ。
まぁ~恥ずかしいったらないよ。。。
けど、私が担当するべき台所等もくちゃくちゃだったし・・・
そんな状態でも呼べる友人が居てくれることに感謝だよね。お許しを。。。
そして、そんな状態でも人を招き入れられる様になった自分の変化も知ったな。
まぁ~相手にも寄るわな。。。

けどね・・・いつ、人が来てもいいように・・・お家の中をきれいに片づけたい・・・
それが目下の目標であります。

いつも、私のトールの作品をそれなりに気に入ってくれて評価してくれている友人達ですが・・・
この日は・・・
友人に今流行っている作品等を(コラージュやデコナップの)を見てもらいました。

手作りクラフト全般にあまり興味の無い友人達・・・
へぇ~~~~~~~
こんな評価するんだ。
こんな感想を言うんだ。
と、面白可笑しく拝聴し。。。。。とっても勉強になったよ!

世の中は手作りが好きな人ばかりではないんだからね。

そこ、そこなんだよね。きっと。
なんだとおもう?なぁ~いしょだよぉ~~~(笑)
その点を考えて・・・作品作りするね♪

身近にこんなスーパーアドバイザー(?)が居ることを忘れてた。
ちまたの・・・素朴な意見が大事だね。

いつも、ありがとうね

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

