スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会・・・行った?

2015/08/01 Sat 18:40

大阪のイベントの情報を転んだことだけ報告して・・・それっきりって・・・
って思われてるかな~・・・って(笑)

大阪の話もしたいけど・・・
一昨日・・・大宮大和田花火大会でしたね。
直前に大雨が降ったらから中止かな?って思ったけど。。。よかったね
我が家は、今年もベランダからの鑑賞です。
しかも・・・一人寂しく。。。

2015080103.jpg

なかなか綺麗に見えてグッドでした。

今日~明日は大宮のスパーグリングカーニバルですねぇ・・・
一度も行ったことが無いんだな~

来年こそ・・・だれかぁ~~~いこうよぉ~~~
もう、子ども達は家族で行く年じゃないし・・・
だれかぁ~誘うよぉ~~~~誘ってぇ~~~~

大阪から帰ってから・・・テレビを見ない生活を心がけています。
友人の真似です。(笑)友人はテレビを見ません。

友人はテレビを見ずにやりたいことを次々熟しているので、
テレビなんて見ている暇はないそうです。

私は・・・テレビ・・・好きだしなぁ・・・
わたしにもできるのかなあ?って思っていたけど・・・
ラジオではなく・・・CDやアプリの音楽・・・を聴いています。
その時の自分の気持ちに合わせた選曲ができるのが良いですよね。

今は・・・「女子力をUPする」ってセレクションを聴いています。

テレビがついていないと、時間の感覚がなくなるけど、
相当いろんなことが出来るってわかりました。

良い時間が過ごせるように、皆さんもいかが?

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

