気分転換は大事・・・

2015/07/21 Tue 21:14

実は・・・ここのところ、しばらく体調を崩しておりまして・・・

教室も随分とお休みさせていただいちゃいました。
生徒の皆さん、作品展の前だというのに
ご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳なかったです♪

けどけど・・・もう元気♪
というか・・・最初から身体は何処も問題なかったみたい!
なので・・・大丈夫でぇ~す!

いろいろと相当数のストレスが重なりに重なっちゃっていて・・・
自分では気が付かないうちにしんどかったみたいです。

身体って正直ですね。

体調が戻ってからは・・・・・
連休もあり・・・
読書をしたり・・・音楽を聴いたり・・・
友人とランチに行って・・・おしゃべりしたり。。。
毎日、ラインで会話しまくったり・・・・
ちょっと、いつも出来ないアレコレをして、のんびり過ごしました。

ゆった~りした時間を過ごすことができました。
みなさん有難うございました。

お世話になった友人達に感謝です。。。。。ありがとぉ~よぉ~~~

お陰様で・・・すっかり元気です~

昨日は主人とランチに行きました↓
三橋の森カフェボスケ。

素敵なカフェで、ゆったりした時間を過ごしました。

2015072001.jpg

ブログに書くか迷いましたが・・・
いろんな方に何度もあれこれと、そのたびに質問されると面倒なので(笑)。
大変申し訳ありませんが、
そこら辺は割愛させてていただくということで・・・
どうぞよろしくおねがいします。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示