作品展会場の抽選に当選!

2015/07/07 Tue 17:55

教室作品展を9月に予定していましたが・・・
先月の会場の抽選に外れ・・・気分も撃沈していましたが・・・

今月~気持ち新たに・・・10月の抽選に挑みました!
今日は結果発表!
クラスごとに利用登録をしているので・・・いくつかの抽選権を持っています。

朝、八時過ぎ、最初に鳴った携帯メールは「落選」のお知らせ。。。
はいはい・・・わかりましたよ。。。
どきどきしながら、その後の通知を待ちましたが・・・・来ない。

ならば・・と、8:30からのネット抽選の結果をPCで確認し始めると、
携帯にもじゃんじゃんと「落選」のお知らせ。。。

2015070702.jpg

あちゃー・・・今回も撃沈か?と・・・思いながら
最後の利用番号の結果を開くと。。。

ん?当選のご確認?ってでてるよぉ~~~~

いつも、何気にみていた当選結果だけど・・・
今日はキラキラしてみえましたわ~

「当選」です!

おぉ~これは、生徒の皆さんに連絡しなければ・・・と、思ったけど。
落ち着け落ち着け・・・
全ての抽選権を会期に合わせちゃったから、
通常のレッスン日の抽選をしていない。。。
いそげ~~~一般予約だ!と・・・
慌ててレッスン日の利用予約をした次第です。。。

ただ・・・作品展は月をまたいでの予定なので・・・
来月の利用抽選にも臨まなければならず。。。
まだまだ安堵は出来ないのでありました。

けど・・・みなさん・・・お忙しい方ばかりだと思うので・・・
作品展会期のお知らせをさせてください。

2015年10月30日(金)、31日(土)そして・・・来月抽選に挑む11月1日(日)の三日間。

さいたま市大宮工房館多目的ホールにて開催の予定です~~~

今から、手帳に記入して予定していてくださると嬉しいです!
是非、ご来場ください!

今日は七夕 願いが叶って良かった~~~

空は雨でどんよりしていますが、気持ちは前向きに明るくなりました!
ネイルもさわやかにチェンジしました!

2015070701.jpg

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示