ここの所・・・ブログも更新できないほど・・・

真剣に考えなきゃいけなことが並行して 超多すぎて・・・
頭の中が忙しすぎて 眠れない日々が続いていました。。。

ひとつひとつ精査して・・・やっと頭の中が整理できて ぐっすり眠れた次の日。。。

午前中はいろいろな雑務を順番にこなし帰宅。。。

午後から作品の制作に取り組もうかな~ってワクワクしだした時・・・

友人から℡

友人 「いまどこ?」
私 「家だけどぉ?」

友人 「もう食べおわっちゃったよぉ~!?

私の心の叫び・・・うっそぉ~~~~オーマイガー!なんてこった!?

そうなんです~もう、先日の話になりますが・・・
忙しい私のスケジュールに合わせて・・・ずぅ~っと前から計画していた友人達とのランチの会。。。
すーっかり忘れていました。
そういえば・・・携帯のメール・・・じゃんじゃん来ていたけど開いてなかった。。。

慌てて・・・すっ飛んで行ったのは言うまでもありません。。。。

怒っているかと思ったけど・・・みんな、いつも通り温かく迎えてくれて
忙しかった私の頭の中の状況を聞いてくれたのでした。

ありがとぉお~よぉ~~~~

そして・・・美味しいプレゼントももらいました。

TVで紹介されていたお店のカステラ・・・買ってきてくれました

2015070202_convert_20150702135803.jpg

とっても美味しくいただきました。
ありがとぉ~よぉ~~~

いつもボケてるけど・・・これからも宜しくね~~~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示