コンベンションのレポを続く~としていたくせに・・・
今頃のUPでごめんなさい。
毎日、なにかと忙しなく動いていました。。。

見て見て!コンベンション委員全員で作った植木鉢のピラミッド!
第25回として・・・テラコッタで25!
テーマブースのリーダーうめちゃんが前日に徹夜して描いてくれたものです!
細かいところまで・・・手が届いていた・・・テーマブース。
あぁ~現物をここでお披露目したかった。。。(無理だけど。。。)

2015061601_20150620172349eb8.jpg

コンベンション委員会は昨年の夏ごろからスタートしていました。
関東支部の役員と、新たに加わったみなさん。そして、この春から関東支部の役員になった方がた。。。
コンベンションに向けて、みんなでチームワーク良く進めてきましたが、忙しい作業が続いていたので
みなさんの個々の活動や作風が全く分からずに居ました。

コンベンションが開場する前の薄暗い中で(電気代節約のため照明が落とされている)
みんなの作品を紹介してもらいました。

2015062006.jpg2015062004.jpg
2015062003.jpg2015062002.jpg
2015062001.jpg

相変わらずボケていてスミマセン。。。まぁ、その方がネットUPには良いって事で

その時、私が既に把握していたメンバーの作品の写真を撮っていなくて・・・
コンベ委員全員の作品写真ではありません。。。
写っていない作品のみんなぁ~~~ごめんよぉ~~~

オリジナルや模写したものなどさまざまですが・・・
皮に描いた作品やチョークアートなど・・・アメリカンからヨーロピアンまで
さまざまなジャンルの講師の方がた・・・
役員をしていなかったら、きっと出会えなかったジャンルの皆さんです。
こんな出会い・・・感謝しなきゃ~~~

先日~日を改めて反省かと打ち上げが行われました。

2015062009.png 2015062010.png

一年近く、一緒に活動してきたけど、毎回~非常に忙しく真面目に活動してきたから
個々にお話しする機会も少なく・・・ちょっと残念に思っていました。
けど、あんなに大きなイベントを17人で作り上げた達成感を共有出来て・・・本当に同志に慣れた気分。
コンベ委員選任の方がたや・・・3月で支部役員を退任された方がたとは・・・
この日でお別れ。。。とってもお名残惜しかったです。。。
とっても素敵なチームでした。

みなさぁ~ん。。。これからも、宜しくおねがいします~
また、ぜひぜひご一緒したいです♪ 今度は遊びましょう~~~♪誘って下さい!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示