これまた、今頃のUPですが・・・
今回の東京コンベンションでは・・・
JDPAコンベンションで初めての・・・お弁当の販売がありました。
支部長、コンベ委員長のご苦労の賜物です~~~♪

崎陽軒のお弁当のアレコレ・・・
福祉施設の焼き立てパン・・・
どちらも人気でした。

2015061701.jpg

私は会場一番奥の、この販売がある休憩スペースの手前で講師セミナーの担当をしていたので・・・
お弁当を食べに行く皆様の会話が聞こえたのですが・・・・

「外に行くと時間が勿体ないから、お弁当食べようよ・・・」
「そうね。それがいいわ~」

みたいな感じで・・・皆様ご利用してくださいました。

お弁当もパンも皆さん、美味しかった!って喜んでくださいました。
関東に住んでいても、なかなか崎陽軒のお弁当を食べる機会が無いとおっしゃる皆さん、
こんな機会があって良かった、本当に美味しかった・・・と、繰り返し話してくれました。
パンもメロンパンが好評で・・・クッキーなども美味しかったです!
お土産に買っていく方も多く~崎陽軒のお惣菜の焼売やクッキーは早々に完売していました。

まさか、お弁当があるなんて?って気が付かずに帰られた方も多かったと聞きました。。。
初日は幟が見えにくかったですね~残念でした。。。

コンベンション委員の皆で企画を大事に大事に温めて・・・
委員長、支部長が頑張ってくれて実現した企画!
みんなに喜んでもらえて~本当に良かった~~~~~~
ご利用くださった皆様。。。ありがとうございました。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示