スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JDPAコンベンション2日目の晩は懇親会がありました。

実は・・・このパーティー。役員になった今回、はじめて参加しました。

今までは、そんな場所に参加するなんて!?恐れ多い~って思っていましたが・・・
そんなこと全然なかったです。

その年のコンベンション委員の方がたの御顔や・・・
参加されている業者さん達・・・
ブース参加されている講師の方がた・・・
翌年の本部役員の方がたの御顔など・・・
そして、一般会員の皆様や・・・
普段、わかっていりるようで解らない方がたのお顔がわかりました。

社長方の有難いお話を聞けたり・・・
フレンドリーな一面などを拝見する事もでき・・・

役員は食事は出来ないのかな?と、思ってたけれど・・・
遠慮する必要もない感じでデザートのケーキまでしっかり食べました。

ビンゴ大会で・・・素敵な賞品も全員ゲットし・・・
(役員はもらえないのかと思ったら、もらえてうれしかった!

みなさん、ぜひぜひ次回の懇親会は・・・出席してみてくださいね!

2015061612.jpg

今回の会場はインターコンチネンタルホテルの会議センターのレストラン。
夜景がきれいでしたよぉ~~~

さすがに食事の写真を撮る余裕はありませんでしたが。。。

そんなこんなで、初日に行われていたSDPのお茶会には行けず。。。
けど、生徒さんが参加されているので・・・あとで話を伺おうと思います~~~

ペインターの集まり~っていいですね♪
縦のつながり・・・横のつながり・・・全部スクランブルして仲良くなりたいですものね

ではでは・・・今日はコンベンション委員会の反省会です。。。いってきまぁ~す!

つづく・・・・

生徒さんへ:クラスの掲示板更新中~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

