JDPA東京コンベンション

2015/06/16 Tue 18:40

今頃ですが・・・・
ご来場くださいました皆様~ありがとうございました!
ボランティアの皆様・・・ありがとうございました!
ご協力いただきました全ての皆様~有難うございました!

おつかれさまでした~~~

もう、数日たってしまったのでブログにUPしなくても良いかな?って思ったけれど。。。

やっと・・・その気になりましたので~ちょっとだけ様子をお話しますね~

会期前日の搬入日は埼玉から車で出かけたのですが・・・
遠足の前の子供みたいに・・・気が背って早く着きすぎてしまい。。。
朝のお散歩~会場の中に居ると気が付きませんが、
国際平和会議場の裏・・・そこは海なんですよぉ~

2015061614.jpg

施工業者さんが夜中の12:00から頑張ってくれたおかげで・・・
搬入開始時間には、このとおりバッチリ整っていました。
わぁ~ひろぉ~~~い!

2015061613.jpg

2016061607.jpg
入って直ぐにコンベンション委員で作り上げたテーマブースがお迎えします。
上手に写真が撮れていませんが、テレビ撮影のセットの様に完璧な素敵な仕上がり~

2015061606.jpg 2015061605.jpg
2015061604.jpg 2015061603.jpg

2015061602.jpg
私の作品は・・・何度も展示させていただいて申し訳ありません。。。
新作ではありませんが・・・まだ見てない方も居るかな?って事でお許しを。。。
会場前の暗がりで撮影しているので写真も今一ですみません。。。

やり終えてホッとしているので・・・
たいしたㇾぽはできませんが・・・

つづく・・・


生徒さんへ:クラスの掲示板、続々更新中。みてね。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示