
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネイルで心を豊かにぃ~

2015/05/28 Thu 17:04

ネイルをすると~気持ちが豊かになります!

独学の自力でのネイルをやめて・・・(笑)
サロンに通うようになり・・・あまりの持ちの良さに毎回感激していてましたが・・・

まったく取れる気配がなく・・・どうしようかなぁ~って思いつつも・・・
今日は時間がとれたので・・・
ネイルチェンジに行ってきました。

2015051801_convert_20150528170957.jpg

ボヌール ネイル
http://bonheur-nail.com/
東大宮の郵便局の2Fです。

先日紹介した「はじめて描く季節のトールペイント」↓の本の中で
ペイントの手順を紹介している私の手も・・・
ボヌールさんで優しいデザインで施術してもらいました。

ネイルは素敵ですが、私の手ねぇ。。。(笑)
こうして、画像にすると日ごろのお手入れの大切さを感じますね。
若い子には適いませんが、自分の心~気持ちが豊かになるネイルをして・・・
気分をUPさせた毎日を送りたいと思います!

11188423_875939125806837_6172819084897005805_n_convert_20150512100950.jpg 
ブティック社 
「はじめて描く季節のトールペイント」
5月26日発売 定価1400円(税込)


こちらからも購入できます
http://www.boutique-sha.co.jp/book/list/4/1

話しは変わりますが・・・
今週火曜日に放送された「幸せボンビーガール」見ましたか?
私は先程・・・録画したものを見たのですが~
森泉ちゃんのDIY...
この収録の日と思われる日・・・
私~森泉ちゃんをダイソーで目撃していたんです。
ホビーショーの搬入日の前日だったかなぁ~?
声が聞こえて・・・あれれ?って声の聞こえてくる先を見たら泉ちゃんが!
二度見・・・三度見・・・しちゃいましたよ!!!
スタッフらしき方々と商品を見て・・・すぐにいなくなっちゃったから、
他の100均に行くんだな~って思っていましたが・・・
放映されたダイソーは私がいつも行く・・・そのダイソーでした。
泉ちゃんの洋服も同じだったので・・・あの後、撮影が行われたんですねぇ~

大好きな泉ちゃんに遭遇できたのに・・・4度見以上・・・しちゃ失礼な気がしちゃって・・・
友人たちに、泉ちゃんと遭遇!!って興奮してメールを送って終わりました。
しかも・・・シャベルを買いに行ったはずなのに・・・しっかり忘れて帰って来ていました。(笑)

生徒さんへ:クラスの掲示板たくさん更新しました。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

