
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブティック社 
「はじめて描く季節のトールペイント」
5月26日発売 定価1400円(税込)


私の掲載作品です。
初心者さん向けで・・・
でも、経験者の方(生徒さん達)も楽しんでいただけて・・・
しかもぉ~私らしく。。。
随分と試作品を作りました。
あれこれしてみましたが・・・最終的にはシンプルイズベスト~に落ち着きました。

みなさんに楽しく描いて頂けたら嬉しいです!

2015060901.jpg

詳しくは、掲載本でご覧くださいね~

2015052402.jpg

今回はブティック社さんのスタジオに行き、プロセス撮影をしていただきました
ヤスリのかけ方から・・・下地の処理・・・スポンジングの仕方まで・・・
詳しく写真入りのステップバイステップで作品を仕上げられるまでの全ての工程を
1コマ1コマ撮影して分かりやすくまとめていただきました。

この時~他の掲載作品の作家さんのお名前一覧を拝見して・・・
この方がたと一緒の本に掲載していただけるなんてって光栄に思えて・・・
感動しちゃいました!

そして出来上がった本~感慨深く一ページ一ページ拝見しました。
全ての作品のスッテプバイステップが丁寧に掲載されています。
とっても良い本です!

私が、その想いを相当?熱く語ったらしく(笑)、昨日の生徒さん6人全員が購入してくださいました。
それにも大感激!
他のクラスの生徒さん達も予約してくださっているとの事~~~ありがとぉ~~~

11188423_875939125806837_6172819084897005805_n_convert_20150512100950.jpg 
ブティック社 
「はじめて描く季節のトールペイント」
5月26日発売 定価1400円(税込)


ジョイフル2幸手店では書籍売り場ではなく・・・
トールペイント売り場にあります。
売り切れていたら・・・注文できますよぉ~
たくさん入荷してくださっていたけれど・・・
売り切れるぐらい売れてほしい~~~

ぜひ、みなさん~書店等でお買い求めくださいね~♪

こちらからも購入できます
http://www.boutique-sha.co.jp/book/list/4/1

生徒さんへ:クラスの掲示板たくさん更新しました。5/27 18:00

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

