2015052301.jpg

もう、先日~というか10日ほど前の話ですが

ジョイフル2幸手のスタッフに・・・わがままを言ってワークショップをリクエスト!

カルチャー教室が終わったぐらいの時間に。。。レジンさせて~~~って!

とっても楽しかったです!
生徒さん達と制作中のトルソーに合わせられるなぁ~って。。。

自分でやるとね。。。パーツが増えちゃうじゃない?
あれこれ欲しくなるじゃない?道具がどんどん増えちゃうじゃない?
キットだと、決まりきったことしか出来ないじゃない?

んで・・・
キットを買わずに。。。キットの料金で・・・ワークショップを受けさせてもらいました。

★このわがまま・・・一応~補足しておくと・・・
通常のお客様にもスタッフが講習している内容ですよ~♪スタッフが忙しくなければ、
ちょこちょこ開催しています。

そして・・・スタッフによる材料費だけで出来ちゃうって、受ける側の時は大変お得なワークショップなんだけど、
われわれ講師にしたら・・・ちょっと困っちゃうよねぇ~~~
料金では太刀打ちできないけど・・・

「私達ペインターですから・・・」 自信と誇りを持ってペイントのワークショップを行いたいと。。。
日々努力するのであった。。。ニヒッ
同志のみなさん~がんばろお~!おぉ~~~!

FBで画像をUPしたっきりだったので・・・
おくればせながらブログでもご紹介しました~

生徒さんへ:クラスの掲示板、ミーティングの議事録UPしています。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示