居残り自習トールペイント

2015/05/21 Thu 18:59

今日は大宮工房館木曜クラスでした。

素敵なメンバーに恵まれ~毎回和気藹々とレッスンしています。

作品展へ向けての会議も進行して来て・・・
だんだん焦ってきた皆様。。。
最初から・・・この辺りまでには、このぐらい作品を仕上げておかないと・・・・って伝えあったんですが・・・
やっぱり、そのころにならないと・・・実感湧かないですよね~
で、みんな真剣!!

今日は15:30までのレッスンのはずが・・・
なんだかんだと16:00.。。
その後も居残って自習するという方が4名~~~

いいけど。。。私は帰りますよぉ~~~~って言って・・・
電気やエアコン、戸締り等、施設の利用状況届の提出などを生徒さんにお願いして、
お先に失礼してきました。

このクラスは・・・たびたび・・・居残り自習があります!
スンバらしいです~~~~きっと・・・Aさんの作品は仕上がってしまうんじゃぁ~なかろうか?
みなさん、とっても楽しくペイントされています。

昨日の水曜クラスでは、ペイントが初めての体験受講の方がいらっしゃり・・・
はじめてのトールペイントを楽しんでいただきました!
喜んでいただけた笑顔はとっても嬉しいですね~

また、ご一緒にペイントできると嬉しいです~~~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示