昨日は秋の教室作品展へ向けての全体ミーティングでした。

一から生徒さんと一緒に会議を重ねて企画しています。

昨日は、ようやく会期が決定し、この案で公共施設の会場抽選に挑みます。
その他、いろいろな事を皆で精査して。。。案が実際の企画へと動いていきます。

それぞれの作品の過程も心配ですが、楽しく皆でイベントを盛り上げる気持ちでがんばっています。

午後からは・・・個々の作品の相談に乗りながら・・・
ファブリックペイントを楽しみました。

以前、ペイントクラフトに掲載していただいた作品のデザインをキャンバスバックに描きました。

2015051903.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

簡単なデザインですが、凝れば難しいし・・・
出来るだけ簡単に楽しめるようにアレコレと奥の手を準備して。。。

ペーパーナプキンを貼ってしまえば簡単だし、見栄えもいいけれど・・・
「私達、ペインターですから♪」が合言葉の我がクラス~~~
ちゃんと~全て・・・手書きで描いています!

2015051901.jpg

お菓子を食べながら・・・おしゃべりを楽しんで描いて頂くことが目的のお楽しみ会ですが、
なんだか、みんな真剣で・・・静か。。。

2015051902.jpg

参加者全員の作品写真を撮れませんでしたが・・・
みなさん、可愛く素敵な作品が完成しました!

生徒さんへ:クラスの掲示板更新しています~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示