スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、朝から、バタバタ家事をこなして
九時前から、あっちこっち用事をこなしに出かけ・・・
相当多くの方々とお会いして、打ち合わせしたり、お話して夕方帰宅。。。
その後も、いろい~ろな方と電話でお話して・・・
人とのつながりや出会いっていいなぁ~大切♪って、またまた思った次第です。

大宮の手作りと雑貨のお店「mini」さんに・・・新しいお品の納品に行ってきました。
なんと、新作の写真がない
正真正銘の新作、描き下ろしです~(笑)
が、たいしたものではない。。。(笑)
是非、お店に足を運んでくださいね!
http://ameblo.jp/mini-saitama/entry-12026514116.html
miniさんがUPしてくださっています。
オープンの時には揃っていなかった雑貨商品も可愛くならび、店内はワクワクがいっぱい。
全部見るのには時間が必要かも♪楽しくなります!

miniさんにクラフト仲間のお客様がいらっしゃいました。
とってもかわゆい作品を作るフェルト作家?さんでした。
ホッコリしすぎて・・・
作品がかわいすぎなのに、な~んにも写真を撮影していませんが・・・
ブログの案内をいただきました。
http://ameblo.jp/fuwafuwakp/
miniさんのお話通り、とってもかわいいブログ!!
私もお気に入りの子をみつけちゃおぉ~っと!
こんな出会いもいいねぇ~

お店の場所の説明~あれこれ語っていきたけど、
駅からじゃないときは・・・
なんてことない~大宮第2,3公園の間の道を大栄橋に向かって行って、
氷川参道入り口の大宮アルディージャのショップの所を斜めに入ればいいんですわ。
お教室のみなさん~よろしくね!工房館からは徒歩圏よ!

ここまできたついでに。。。
ちょっと前から、気になっていた~
盆栽村の和小物と手作り雑貨のお店へ。。。
「つくりえ」さんです。
http://www.tsukurie.com/

こちらも、ほっこりする店内。落ち着いた店内に可愛い雑貨が品よく並んでいました。
ゆっくり眺められる雰囲気がいいですね~
つくりえさんも、素敵な方でした~♪
いろいろお話出来て楽しかったです~

それからもフットワーク軽く。。。
あちこちで。。。いろんな方との繋がりに感謝~の思いです。

2015051402.jpg
「つくりえ」さんで買ったスタンプを使った涼しげな便箋セットと・・・
「mini」さんで買った、人気の糸
わくわく~が伝わるかなぁ~?

なんか、やらなきゃいけないことが手つかずですが、
すごく充実した1日だったきがします。

やらなきゃいけないこと。。。あるんじゃない?って思ったあなた。。。
どれを知ってる?(笑)あれ?あっち?そっちか?それともこれか?
どんだけ、やることあるんだぁ~って感じです。。。
今晩は、お酒を飲まずに・・・仕事をします。です。はい。がんばります。です。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

