いよいよ・・・今週はJDPA東京コンベンションです~
大勢のペインターさんが集まるパシフィコ横浜!盛り上がるでしょうね~~~♪

みなさん、是非、足をお運びくださいね~♪

私はコンベンション委員で連日会場におります~声をかけてくださいね!

2015060801.jpg

詳しくはJDPA(日本デコラティブペインティング協会)のHPへ
http://www.jdpa.jp/
東京コンベンションのページ
http://www.jdpa.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=187

随分とブログを更新していなかったものだから・・・
今日~生徒さんに、自分のパソコンが壊れていて新しい画面が出ないのかと思った。。。と言われちゃいました。
ごめんちゃいです。。。

まぁ、ブログが更新されていない時は・・・
とっても忙しい時で。。。
その忙しさは・・・お仕事だったり・・・遊びだったりするわけですが・・・
最近は・・・お仕事でぇ~す(ちょっぴり遊びも。。。笑)

生徒さんへ:クラスの掲示板、必ず見てください。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示