本日2度目のブログ更新です~

昨日はジョイフル2幸手カルチャーの定期教室の後・・・

午後から「色を学ぶ」という三原色から好きな色を作る。。。その他いろいろ・・・な講座を開催しました。

2015051207.jpg

スタッフが急遽↑こんな案内まで作ってくれて宣伝してくれました
ありがとぉ~~~

参加者の皆さんがあまりにも真剣で・・・
講座の様子の写真を撮る感じじゃぁ~ありませんでしたが、
私の言葉の一つ一つに目を輝かせて聞いてくれて嬉しかったです。
とても喜んでくださったので・・・なんだかんだと延長して・・・
楽しい講座になりました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示