なんだかんだと毎日忙しすぎて。。。
ブログの更新がコンスタントにできません。。。

日曜日は母の日でしたね~
我が家は娘が金欠だし・・・ケーキは行列だったから
ケーキ屋さんのクッキーよぉ~ってプレゼントをくれました。
2015051204.jpg
何でもいいんですよね~気持ちがとっても嬉しかったです。

そして・・・昼間は母の日ですがお仕事してました

母の日当日の「さいたま市のトールペイント講座」
毎年大好評の様です

今年はキャンバスバックにバラを描きました。
ステンシルではないですよ~ちゃぁ~んと筆で描いています。
2015030201_convert_20150302165429.jpg

失敗しないコツ
上手に描くポイントなどなどを丁寧に説明して・・・
好きな色を選んで描いてもらいました。

小学1年生から6年生まで・・・
それぞれのペースで一生懸命でした。
あまりにも、みんなが真剣で静かすぎるから・・・
途中でお喋りしてもいいですよぉ~って言っちゃったぐらいです。
なので、描いている最中の写真は私は撮れませんでした。
(真剣すぎてそんな雰囲気じゃぁ~なかったんです!笑)

2015051201.jpg
2015051206.jpg

最後にアイロンをかけて・・・完成~

みんなぁ~お母さん、喜んでくれたでしょう!?


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示