生徒さんの作品~かぶと♪

2015/05/05 Tue 13:39

今日は子供の日~端午の節句ですねぇ~

先程・・・生徒さんから送られてきた画像です。
まだ、フレームが仕上がっていないそうで。。。
中板のみ飾ってくださっています~
間に合ってよかったですね!

2015050501_convert_20150505133106.jpg
デザイン:北川利枝子(C) ペイント:Y.Kさん

やっぱり、描きたい!仕上げたい!やりたぁ~い!という気持ちが大事ですね!
気持ちがあれば出来るんですね♪

ご自分の描いた作品で季節を演出する。。。
そんな提案を続けられたら嬉しいです~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示